トップページ北海道の地震、関西地域の台風の影響による配送の遅延・休止のお知らせ

「蔵元美人」からのお知らせ

「蔵元美人」からのお知らせ

北海道における地震、並びに関西地域の台風の影響による配送の遅延・休止のお知らせ


平素より蔵元美人をご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
この度の北海道の地震、並びに関西地区の台風の被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

既報の通り前述の災害の影響により北海道、並びに関西地域、そして西日本豪雨の影響が残る広島県、
岡山県地域に商品をお届けする場合、配送の大幅な遅延、また配送自体が休止となっている地域もございます。

つきましては、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、 配送が休止されている地域につきましては何卒ご容赦をいただきまして、 また北海道全域、関西地域への商品のお届けには7~10日ほどの余裕を持ちましてご注文をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

各地域への配送の状況につきましては下記のURLのページをご確認ください。

【ヤマト運輸の「2018年のお知らせ」ページ】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2018.html