トップページ【重要】「蔵元美人」製品のインターネットでの販売方法の変更に関するお知らせ

「蔵元美人」からのお知らせ

「蔵元美人」からのお知らせ



【重要】「蔵元美人」製品のインターネットでの販売方法の変更に関するお知らせ


平素より「蔵元美人」をご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
弊社製品のインターネットにおける販売方法の変更につきましてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、2022年7月31日(日曜日) 23:59を持ちまして、本Webサイト「蔵元美人.com」での「蔵元美人」ブランド製品の通信販売業務は終了とさせていただきました。
本日、2022年8月1日(月曜日)より下記「エステマート 楽天市場店」様での通信販売へと完全移行しましたのでお知らせいたします。

URL:https://item.rakuten.co.jp/esthemart/c/0000000540/

つきましては、2022年8月1日(月曜日)以降の「蔵元美人」製品のご購入に関しまして「エステマート 楽天市場店」にてご購入をいただけますようお願い申し上げます。

また、弊社「蔵元美人.com」サイトにて保有しております、お客様の個人情報に関しましては一切の漏洩の無きよう細心の注意を払いまして、取り扱いますので、どうぞご安心くださいませ。
お客さまにはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

「蔵元美人.com」管理者
株式会社外池酒造店